harucocoa’s diary

2008.12.6生まれ ゴールドのミルキー♀、2012.10.28生まれのブラック タン ココア♀の成長記録 平成30年12月9日ミルキー膀胱に移行上皮ガン見つかる…

ドクカフェ&歯石取り

昨日は動物病院で狂犬病注射猶予証明書もらってから 初めて行くドッグカフェへ🚗💨

 

ここのドッグカフェで歯石取りのお試しが出来るとネットで見て  初めての訪問🎵

 

ミルキーは今年の初めに花小金井の歯医者に通っていたから、今日はココア初の歯石取り 家で歯磨きする時も固まってしまうココア上手く出来るかなぁ?

 

ここのドッグカフェは隣にドックランもあり  小型犬専用  お天気も良くワンちゃん達が走り回ってました

f:id:harucocoa:20190114142434j:imagef:id:harucocoa:20190114142430j:imagef:id:harucocoa:20190114142425j:image
 

f:id:harucocoa:20190114142618j:imagef:id:harucocoa:20190114142639j:image

ココアはドックランにワンちゃんと遊びに来ていて6歳の女の子と沢山遊んでもらいました❤️🎵

 

ミルキーは  なかなか歩かず、早く帰りたいと門の側をウロウロしてたけど、最後の方は元気良く走ってました

 

家に帰ってきて、ご飯食べたら  疲れたのかミルキーはイビキかいて爆睡中🐑💤💭

 

ココアも子供達が触っても、🐑💤💭ました爆笑😂😂

 

沢山遊んだから疲れたんだね😊

f:id:harucocoa:20190114143131j:imagef:id:harucocoa:20190114143141j:image

 

ココアの歯石取り 歯石取る前の写真撮り忘れbefore afterがわからず😱😱犬歯には半分くらい歯石ついてました

f:id:harucocoa:20190114143407j:imagef:id:harucocoa:20190114143419j:image

 

20分のお試しだったので、全部は取る事は出来なかったけど、だいぶ綺麗になりました。次回も予約して  お願いしたいと思います