harucocoa’s diary

2008.12.6生まれ ゴールドのミルキー♀、2012.10.28生まれのブラック タン ココア♀の成長記録 平成30年12月9日ミルキー膀胱に移行上皮ガン見つかる…

ミルキー癌告知から今日で2ヶ月

去年の12月9日に病院からの電話で癌告知

 

 

あれから2ヶ月  12月4日に検査を受けて癌の可能性大と言われ  翌日に尿道つまり緊急入院

 

 

その後は、血尿治り、先月💩した後に陰部からの出血  その後は出血無く  元気に過ごしてます。先月  癌の告知受けてから 初めてのエコー検査   前回のエコーより腫瘍のボコボコがなくなっていた\( ˆoˆ )/

 

でも、ガンが無くなった訳ではない   でも 腫瘍が少しでも小さくなっているのであれば  ミルキーにとってはラッキーな事😂😂

 

 

 

 

バキソの副作用も今のところ無し

 

元気 ◎  食欲  ◎  オシッコ  △or◯

 

 

オシッコは我慢してしまう事が多い

 

 

我慢しては行けないんだけど、散歩も私の怪我が少しずつ良くなってきてるから、頑張って連れて行こう!

 

 

今日のミルキーの様子

 

f:id:harucocoa:20190209195649j:imagef:id:harucocoa:20190209195714j:image

 

 

 

専門病院でエコー検査の為に  お腹の毛剃られたけど‥少しずつ生えてきたよ💕

 

f:id:harucocoa:20190209195836j:image